きまぐれ広島ニュース  


広島市内のワールドカップは・・・ 2002年6月4日


 それにしても、大画面屋外テレビジョンで放映したら盛り上がりますよ〜 >基町クレドさん
 何人の人が、クレド前まで来て肩を落として立ち去ったことか・・・(実際いましたヨ)


 デオデオ(DEODEO)本店8階サテライトスタジオでは、ワールドカップ(W杯)日本vsベルギー戦を120インチモニターで放映! 入場無料のスタジオ内は応援の熱気で・・・。

 今日は待ちに待ったW杯日本初戦のベルギー戦。夕方5時ダッシュで帰宅して、ビールでも飲みながらテレビ観戦・・・ なんて、しがないサラリーマンにはなかなか・・・。 ということで、7時前に会社を出て、広島市内紙屋町方面へ・・・ 基町クレドの屋外テレビジョンに相当の期待をかけていたものの、なんと別の番組が放映されている・・・(唖然)。仕方ないのでちょっと大きいモニタが設置されている地下街シャレオに下りてみてもやってない・・・(またもや唖然)。思えば、広島ビッグアーチ・ブラジルのキャンプ地騒ぎ・サンフレッチェ久保選手とW杯に縁のなかった広島・・・ しょせん広島はこんなものか とつい思ってしまった。
 そして、流れ着いたのが、広島の電気屋さんDEODEO本店。なんと、8階サテライトスタジオでやってました。スタジオは満員、応援の熱気がスゴイ状態・・・ さすが、DEODEOさんはエライ!! 次回は、真っ直ぐに来ようと決めました!


きまぐれ広島ニュースTop
Copyright(C) 2002 T.Kaze/Family Page Hiroshima