Home Pageへ   とんがり動物紹介  おもしろマンガ  「あみだくじ」うらない  絵合わせ  とんがり大冒険
  とんがり掲示板  とんがりチャット 
TONGARI-BBS
元祖 とんがり掲示板

元祖 とんがり掲示板
 どちらかと言えば、初心者向け
 今までの掲示板はココ!

掲示板使用上の注意
必ず読んで下さい

◆「荒らし」は絶対禁止。 「荒らし」にあった場合、反応せずに一切無視して下さい。「荒らし」に対して、書き込み対応する人も「荒らし」と同じと判断します。

◆いたずら・冷やかし、他人の攻撃、迷惑な書き込み、そして嫌がらせの書き込みは禁止です。住所や電話番号などの個人情報を書き込むことも禁止です。単なるHP宣伝目的の書き込みもご遠慮下さい。

◆自分の責任で掲示板を利用して下さい。ここの掲示板を利用することによって、何か問題・トラブルが起こっても管理人はどうすることもできませんので・・・。(すぐに管理人を頼るのはダメ。)

◆「荒らし」まがいの書き込み、掲示板の運営を妨害するような書き込み(嫌がらせ)、不快な書き込みについては、管理人が見つけた時に削除することがあります。

◆「とんがり掲示板・チャット」で悪質な書き込みや迷惑行為をする人にアクセス制限をかけることがあります。また、それによって、関係のない人が巻き添えをくってアクセスできないこともあります。アクセスできない場合には、一旦インターネット回線を切断して再接続したり、少し時間をおいてアクセスするなどしてお試し下さい。
とんがり掲示板 Ver.2

とんがり掲示板 Ver.2
 どちらかと言えば・・・
 ネットに慣れてきた人向け!?

とんがり掲示板 詩・小説板

とんがり 詩・小説板
 詩や小説の書き込み専用
 書きたい人・読みたい人集まれ!!

とんがり掲示板 ご意見板

とんがり 連絡専用板
 管理人への連絡専用
 悪質な荒らしの連絡のみ

   

前のページへ戻る  ホームページへ戻る
Copyright(C) 2004-2005 T.Kaze/Family Page Hiroshima